研修管理システム

 令和3年から導入しました埼玉県薬剤師会研修管理システム「manaable」(以下「マナブル」という)を令和5年4月30日で終了することになりました。
 5月9日から、日本薬剤師会研修プラットフォーム(以下、「日薬PF」という)を使用してのご案内となります。
 日薬PFは、本会が導入した「マナブル」と同じシステムですので、これまでにご利用いただいていた方の受講履歴及びID/PWは移行されます。
 なお、本会会員以外の方で薬剤師免許番号を「マナブル」に登録していなかった方は、移行ができない場合もございますので、至急ご登録いただきますようお願いいたします。
 誠に申し訳ございませんが、これまで「マナブル」をご利用いただいておりました薬剤師以外のご利用者様は、「日薬PF」への移行はできませんので御了承ください。
 新規の登録は、5月9日以降にこのページにて日薬PFへのご案内をいたしますので、それまでお待ちください。

登録内容は、埼玉県薬剤師会 研修サイト(マナブル)からご確認ください。
※新規登録はご遠慮ください。

本会では新型コロナウイルス感染症の流行により、会場で行われていた研修会ができなくなり、Web会議ツールを使用した研修や講演会を開催しております。
このたび、本会では、受講履歴の管理や支払管理を効率的に行うことができる研修管理システム「manaable」(以下「マナブル」という)を導入することになりました。
今後、本会主催の研修会等の申し込みは、マナブルのシステムから行っていただきますので、まずは新規登録をお願いいたします。

埼玉県薬剤師会 研修サイト(マナブル)

※マナブル操作方法:こちら
※マナブル登録:

  • URLをコピーしました!
目次