埼玉県薬剤師会ホームページをご利用される方へ

権利および責任について

埼玉県薬剤師会ホームページ(http://www.saiyaku.or.jp/内のホームページを指します。以下当ホームページといいます)上の文書の著作権は、埼玉県薬剤師会が所有しています。
 閲覧者は非営利目的で使用する場合に限り、当ホームページの文書を複製することができます。ただし、かかる複製物には改造を加えないこと、ならびに、埼玉県薬剤師会他の著作権表示が付されている個所はそのまま表示することを条件とします。
 なお、当ホームページ上の各文書には、当該文書に適用される個別の著作権表示がなされている場合があります。当該文書にその旨が記載されている場合には、上記の使用・複製権が制限される場合がありますのでご了解ください。
 上記を除き、当ホームページは、埼玉県薬剤師会あるいは第3者の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾するものではありません。
 埼玉県薬剤師会は、当ホームページが正しい内容を発信できるよう、時間をかけて内容の吟味を行っておりますが、当ホームページの文書及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。  万一、内容に誤りがあった場合でも、埼玉県薬剤師会では一切責任を負いかねます。あらかじめご了解ください。

当ホームページの紹介について

出版、放送などで当ホームページを紹介する場合は、必ず事前にご一報いただくようよろしくお願いいたします。資料提供、インタビュー対応など、前向きに協力させていただきます。
 当ホームページへは、基本的に自由にリンクしていただいて構いませんが、メールにてご一報いただけると幸いです。

 e-mail:spa@saiyaku.or.jp

制作体制について

埼玉県薬剤師会ホームページは、ホームページ作成小委員会(橋本克彦、今泉直樹、黒澤章、駒田富佐夫)を組織し、開設いたしました。
 当ホームページの制作・運営にあたり、「合資会社風夢」がコンテンツ制作、デザイン、CGIなどの技術面を支援しています。


Copyright (C) 2000 Saitama Pharmaceutical Association. All rights reserved.